お知らせ

投稿日:2023年8月29日

光真工業株式会社の主力業務とは?

愛知県岡崎市や豊橋市をはじめ、全国各地で活動中の光真工業株式会社です。
今回は、弊社の主力業務について簡単にご紹介したいと思います。

光真工業株式会社の主力業務

製缶工事

製缶工事とは、金属を加工して立体的な構造物を作ることです。
弊社では、産業用ロボットや自動車製造工場で使われる架台などを製作しています。
架台は重量物を支えるために強度や安全性が重要ですが、弊社ではお客さまのご要望に合わせてサイズや形状を自由に設計できます。

溶接工事

溶接工事とは、金属と金属を接合することです。
弊社では、アーク溶接という方法を用いた施工を得意としております。
アーク溶接は、気体中で発生する高温の火花で金属を溶かしてつなぎます。
この方法は、ステンレスやアルミなどのさまざまな金属に対応できるのが特徴です。

設備付帯工事

設備付帯工事とは、コンベアや機械器具などの設置や移動、改善などを行うことです。
弊社では、お客さまの工場やプラント内で使われている機械を長期的に安定して稼働させるためにサポートしています。
機械の新設やレイアウト変更などもお任せください。

機械の搬入・据付・撤去

弊社は、工場やプラント内での機械の移動や設置、解体などにも対応可能です。
豊富な経験と技術でお客さまの状況に合わせた最適な施工を提案しております。

以上が弊社の主力業務のご紹介でした。
対応業務の詳細については、弊社ホームページの業務案内ページをご覧ください。

今後も弊社のブログではさまざまな情報を発信していきますので、ぜひチェックしてください。
それでは、またお会いしましょう。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

光真工業株式会社が手がける製缶工事についてご紹介!

光真工業株式会社が手がける製缶工事につい…

冬も終わるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の主力業務である『製缶工事 …

架台とは?架台製作時に注意することとは?

架台とは?架台製作時に注意することとは?

愛知県岡崎市を拠点に、製缶加工や溶接加工などのご依頼を承っている光真工業株式会社です。 今回のブログ …

製缶加工って何?

製缶加工って何?

9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『製缶 …

お問い合わせ  採用情報