お知らせ

投稿日:2023年7月24日

製缶工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

おかげさまで弊社は、製缶工事において多くのお客さまからお選びいただいております。
「製缶加工を検討している」
「架台製作の相談をしたい」
このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社へお声がけください。

高品質な施工をお届けします!

奥に重機

弊社はこれまで、数多くの製缶工事の実績を積み重ねてまいりました。
その実績をご評価いただき、今ではたくさんのお客さまにご愛顧いただいております。

私たちが大切にしていることは、「はやい・きれい・ていねい」に施工することです。
弊社には業界歴約20年の代表を筆頭に、豊富な実績と確かな技術を備えたスタッフが在籍しております。
それぞれの実力と抜群のチームワークを活かし、高品質な施工をスピーディにご提供することが可能です。

製缶工事といえば光真工業株式会社!

製缶工事のご依頼はございませんか?
施工規模を問わず臨機応変に対応しますので、まずはお気軽にご連絡ください!
愛知県岡崎市や豊田市など、各地の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

架台とは?架台製作時に注意することとは?

架台とは?架台製作時に注意することとは?

愛知県岡崎市を拠点に、製缶加工や溶接加工などのご依頼を承っている光真工業株式会社です。 今回のブログ …

AGV運搬台車

AGV運搬台車

某お取引様のご依頼によりAGV(無人搬送装置)による運搬台車を製缶組み付けまで致しました。 10台完 …

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語ります!

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語りま…

製缶加工や架台製作といった施工を手がけている光真工業株式会社です。 今回は求職者の方が気になっている …

お問い合わせ  採用情報