お知らせ

投稿日:2023年2月10日

光真工業株式会社が手がける製缶工事についてご紹介!

冬も終わるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、弊社の主力業務である『製缶工事』に焦点を当てて執筆いたします。

光真工業株式会社が手がける製缶工事

そもそも製缶工事というのは、アルミやスチール・ステンレスなどのような金属に「溶接」「切断」「穴あけ」「曲げ」といった加工を施し、立体的な構造物を作りあげることを指します。
こうした製缶加工の技術を活用して、弊社では主に産業用ロボットの架台や、自動車製造工場で使用されるフレーム架台、搬送装置架台などを製作しております。

架台は上に設備や機器などの重量物を設置するためのものですから、重量に十分耐え、ひずみが発生しない強度の高いものでなければなりません。
また、架台の上に設置する設備や機器が落下したり、架台ごと倒れることがないよう、安全性が担保されている必要があります。

高品質の施工をスピーディにお届けいたします

弊社には業歴約20年の代表を筆頭に、豊富な知識と確かな技術を備えたスタッフが在籍しているため、そうした安全基準をクリアした質の高い製品を提供することが可能です。
施工実績として、製缶加工・溶接加工など実際に私たちが手がけた施工の一部を弊社ホームページに掲載しておりますので、ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

サイズの大小や形状を問わず、ご希望通りの製品をお作りいたしますので、まずは一度ご連絡ください。
岡崎市や豊田市など、各地からのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

大型装置架台・機械架台の製缶加工における3つのポイント

大型装置架台・機械架台の製缶加工における…

愛知県岡崎市の光真工業株式会社です。 私たちの主力業務は製缶工事や溶接工事。 お客さまに心から満足い …

フレーム製作

フレーム製作

今回は某お取引さまのご依頼でフレームを製作中です。 何のフレームでしょう…^^; 結構なサイズ感です …

製缶工事などのご依頼は光真工業株式会社へ!

製缶工事などのご依頼は光真工業株式会社へ…

「金属加工を請け負ってくれる業者を探している」 「丁寧に溶接してくれる業者はどこだろう?」 このよう …

お問い合わせ  採用情報