お知らせ

投稿日:2023年10月24日

光真工業株式会社で生き生きと働こう

光真工業株式会社では、溶接加工・製缶加工を行なっています。
工場・プラントなどで必要とされる製品を提供しています。
東海エリアを中心に全国で活動しており、安定した仕事量があります。
弊社では、経験問わず現場スタッフを募集しています。

光真工業株式会社で生き生きと働こう

製缶工事
溶接加工・製缶加工というと、難しそうに感じるかもしれませんが、実は未経験からでも始められる仕事です。
弊社では、先輩スタッフが丁寧にサポートしてくれるので、安心して技術を身につけることができます。
一生ものの技術を習得することで、自信とやりがいを持って働くことができます。
もちろん、溶接にかかわる資格や高所作業車運転免許をお持ちの方や経験者の方も大歓迎です。
弊社では、そういった方々のスキルや経験を評価して、給与面で優遇します。
また、資格取得のための支援制度もありますので、スキルアップを目指す方にも最適な環境です。
光真工業株式会社であなたも生き生きと働いてみませんか?

お気軽にご応募を

光真工業株式会社で働くことに興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
溶接加工・製缶加工の仕事にチャレンジしたい方、一緒に働きましょう!

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

光真工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

創立記念日

創立記念日

【今日は何の日?】 本日は太平洋戦争の開戦の日。 1941年12月8日に日本海軍が米国ハワイの真珠湾 …

製缶工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

製缶工事の実績多数!皆さまのニーズにお応…

おかげさまで弊社は、製缶工事において多くのお客さまからお選びいただいております。 「製缶加工を検討し …

お問い合わせ  採用情報