お知らせ

投稿日:2022年10月27日

「光真工業株式会社」ってどんな会社?

今回は、愛知県岡崎市や豊田市、刈谷市、西尾市、安城市などを中心に活動している「光真工業株式会社」についてご紹介いたします。

製缶加工や溶接加工、取り付け工事も対応可能

工場・プラント内での製缶工事・設備付帯工事・機械据付設置を主力業務としています。
すべての工事に共通して、まずお客さまのニーズを丁寧にお伺いすることを大切にしています。
そのうえでスタッフの経験と実績に基づく柔軟な対応力を活かし、品質の高い仕上がりをご提供できるよう努めています。
施工後のアフターメンテナンスまで一貫して対応しておりますのでご安心ください!

対象エリア

東海エリアを中心とする全国各地に対応可能です。

ご相談はお気軽に

一貫対応が可能なことで工程や品質が安定しやすく、納期のご相談も柔軟に承っております。
各種施工に関するご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

光真工業株式会社の主力業務とは?

光真工業株式会社の主力業務とは?

愛知県岡崎市や豊橋市をはじめ、全国各地で活動中の光真工業株式会社です。 今回は、弊社の主力業務につい …

光真工業株式会社は全国の工場・プラントを支えています

光真工業株式会社は全国の工場・プラントを…

今回は、愛知県豊橋市などで活動する光真工業株式会社の業務を改めてご紹介いたします。 光真工業株式会社 …

ご依頼に関するよくあるご質問

ご依頼に関するよくあるご質問

お見積りについて 対応エリア・営業日について 製作について 見積もりは有料ですか? お見積りの作成は …

お問い合わせ  採用情報