お知らせ

投稿日:2022年11月21日

信頼できる製缶工事業者といえば光真工業株式会社!

「金属の溶接加工をお願いしたい」
「安心して依頼できる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

信頼できる製缶工事業者です!

弊社はこれまで、製缶加工をはじめ、設備付帯工事や機械据付設置作業などの実績を積み重ねてきました。
おかげさまで多くのクライアントさまより、厚い信頼をお寄せいただいております。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

製缶工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
クライアントさまのご要望に沿ったベストプランをご提案します。
各種施工のお問い合わせは、愛知県岡崎市の光真工業株式会社にご連絡くださいませ。
豊田市など、各地の皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

光真工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

光真工業株式会社の強みとは?

光真工業株式会社の強みとは?

愛知県岡崎市や豊田市を中心に活動している「光真工業株式会社」は、工場・プラントを対象に、製缶工事・設 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 光真工業株式会社では、営業・セールス …

お問い合わせ  採用情報