お知らせ

投稿日:2022年9月21日

光真工業株式会社の強みとは?

愛知県岡崎市や豊田市を中心に活動している「光真工業株式会社」は、工場・プラントを対象に、製缶工事・設備付帯工事・機械据え付け設置などの各種業務を行なっております。
今回は、「弊社の強み」について、執筆いたします。
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

弊社の強みとは?

部品
弊社の強みは、製造・加工(製缶加工・溶接加工)から現場の取り付け(据え付け工事)まで一貫して対応していること!
お客さまに迅速かつ高品質なサービスのご提供が可能です!
その後のアフターフォローまで責任をもって対応しておりますのでご安心ください。

私たちは、お客さまからお伺いしたご要望に可能なかぎり対応し、有資格者が安全かつ丁寧に施工いたします。
信頼できる業者をお探しなら弊社に安心してお任せください!
みよし市、刈谷市、安城市、西尾市など、各地の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語ります!

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語りま…

製缶加工や架台製作といった施工を手がけている光真工業株式会社です。 今回は求職者の方が気になっている …

フレーム製作

フレーム製作

今回は某お取引さまのご依頼でフレームを製作中です。 何のフレームでしょう…^^; 結構なサイズ感です …

光真工業株式会社で生き生きと働こう

光真工業株式会社で生き生きと働こう

光真工業株式会社では、溶接加工・製缶加工を行なっています。 工場・プラントなどで必要とされる製品を提 …

お問い合わせ  採用情報