お知らせ

投稿日:2022年5月25日

溶接工事のご依頼は弊社に決まり!

新緑が輝く季節となりましたね!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は弊社が得意とする業務の一つ「溶接」について執筆いたします。

溶接とは?


溶接は、代表的な金属加工の一つで、その名の通り「金属を溶かして接合すること」を指します。
部材の一部が溶けて部材同士が一体化するという特徴が挙げられます。

溶接のメリットをご紹介

■気密性が高い
■組み立て作業の手間が削減できる
■余分な部品を減らせるため、コストダウンが実現
簡単ではありますが、メリットをご紹介いたしました。

お問い合わせはお気軽に!

愛知県岡崎市に事務所を構える光真工業株式会社は、工場・プラントを対象に、製缶工事・設備付帯工事・機械据付設置などの各種業務を行っております。

溶接加工にはさまざまな方法があり、弊社では「融接」という方法が用いられます。
東海エリアを中心とする全国各地よりご依頼を受付中です。
業者をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

光真工業株式会社の主力業務とは?

光真工業株式会社の主力業務とは?

愛知県岡崎市や豊橋市をはじめ、全国各地で活動中の光真工業株式会社です。 今回は、弊社の主力業務につい …

製缶加工って何?

製缶加工って何?

9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『製缶 …

大型装置架台・機械架台の製缶加工における3つのポイント

大型装置架台・機械架台の製缶加工における…

愛知県岡崎市の光真工業株式会社です。 私たちの主力業務は製缶工事や溶接工事。 お客さまに心から満足い …

お問い合わせ  採用情報