お知らせ

投稿日:2022年5月25日

溶接工事のご依頼は弊社に決まり!

新緑が輝く季節となりましたね!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は弊社が得意とする業務の一つ「溶接」について執筆いたします。

溶接とは?


溶接は、代表的な金属加工の一つで、その名の通り「金属を溶かして接合すること」を指します。
部材の一部が溶けて部材同士が一体化するという特徴が挙げられます。

溶接のメリットをご紹介

■気密性が高い
■組み立て作業の手間が削減できる
■余分な部品を減らせるため、コストダウンが実現
簡単ではありますが、メリットをご紹介いたしました。

お問い合わせはお気軽に!

愛知県岡崎市に事務所を構える光真工業株式会社は、工場・プラントを対象に、製缶工事・設備付帯工事・機械据付設置などの各種業務を行っております。

溶接加工にはさまざまな方法があり、弊社では「融接」という方法が用いられます。
東海エリアを中心とする全国各地よりご依頼を受付中です。
業者をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

AGV運搬台車

AGV運搬台車

某お取引様のご依頼によりAGV(無人搬送装置)による運搬台車を製缶組み付けまで致しました。 10台完 …

タグノバ(小型電動牽引車)バッテリー充電架台及びトラバーサ設置

タグノバ(小型電動牽引車)バッテリー充電…

本日はタグノバのバッテリー交換時に於けるバッテリーの置台及びバッテリー出し入れ用のトラバーサの現地設 …

創立記念日

創立記念日

【今日は何の日?】 本日は太平洋戦争の開戦の日。 1941年12月8日に日本海軍が米国ハワイの真珠湾 …

お問い合わせ  採用情報