お知らせ

投稿日:2022年3月27日

タグノバ(小型電動牽引車)バッテリー充電架台及びトラバーサ設置

本日はタグノバのバッテリー交換時に於けるバッテリーの置台及びバッテリー出し入れ用のトラバーサの現地設置を行いました。

製作に至ってはリピート品という事もあり元々ありました図面を基に製作

トラバーサはレールを設置し、バッテリー充電置台、タグノバへのバッテリーの出し入れが容易に出来るようにしてます。

現地のフロアの関係上、どうしても現地現合での作業は必要となってきますので実際のタグノバと合わせレベルを出し、バッテリーの乗り移りの確認を行います。

位置やレベルが決まればアンカー施工を行い完了です👍

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

光真工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

フレーム製作 Part Ⅱ

フレーム製作 Part Ⅱ

今回も別の取引先様からのご依頼でフレームの製作です。 大小三種類のフレーム架台の製作を致しました。 …

製缶工事のことなら岡崎市の光真工業株式会社におまかせを!

製缶工事のことなら岡崎市の光真工業株式会…

過ぎ行く春が惜しまれる頃となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、弊社の業務内容 …

お問い合わせ  採用情報