お知らせ

投稿日:2022年3月27日

タグノバ(小型電動牽引車)バッテリー充電架台及びトラバーサ設置

本日はタグノバのバッテリー交換時に於けるバッテリーの置台及びバッテリー出し入れ用のトラバーサの現地設置を行いました。

製作に至ってはリピート品という事もあり元々ありました図面を基に製作

トラバーサはレールを設置し、バッテリー充電置台、タグノバへのバッテリーの出し入れが容易に出来るようにしてます。

現地のフロアの関係上、どうしても現地現合での作業は必要となってきますので実際のタグノバと合わせレベルを出し、バッテリーの乗り移りの確認を行います。

位置やレベルが決まればアンカー施工を行い完了です👍

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語ります!

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語りま…

製缶加工や架台製作といった施工を手がけている光真工業株式会社です。 今回は求職者の方が気になっている …

溶接加工を徹底解説します!

溶接加工を徹底解説します!

今回は、弊社の得意分野である「溶接加工」についてお話しします。 溶接加工の種類 半自動溶接 溶接用の …

AGV運搬台車

AGV運搬台車

某お取引様のご依頼によりAGV(無人搬送装置)による運搬台車を製缶組み付けまで致しました。 10台完 …

お問い合わせ  採用情報