お知らせ

投稿日:2022年3月18日

製缶工事などのご依頼は光真工業株式会社へ!

「金属加工を請け負ってくれる業者を探している」
「丁寧に溶接してくれる業者はどこだろう?」
このようにお考えの方は、ぜひ愛知県岡崎市の光真工業株式会社をご用命ください!

光真工業株式会社が選ばれる理由

弊社は、東海エリアを中心に全国各地の工場・プラントを対象とする製缶工事や設備付帯工事、機械据付工事を請け負っております。

半自動アーク溶接をはじめとするアーク溶接や、アルゴン溶接など、さまざまな溶接方法を駆使して弊社はご依頼に対応しております。
製品の完成度は、このような溶接に関する技術力が大きく影響するため、個々の職人の力が問われる場面でもあります。
だからこそ弊社では、職人全員が常に腕を磨きながら実績を積み重ねております。

この努力の甲斐あって、多くのお客さまから厚い信頼をお寄せいただくまでに成長いたしました。
施工のことは、それぞれの実力と抜群のチームワークを活かした高品質な施工をお届けできる私たちにぜひおまかせください!

お問い合わせをお待ちしております

すべての工事に共通して、弊社ではまずお客さまのニーズを丁寧にお伺いすることを大切にしています。
施工規模を問わず臨機応変に対応いたしますので、何なりとお申し付けください。
みなさまからの製缶工事などに関するご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

タグノバ(小型電動牽引車)バッテリー充電架台及びトラバーサ設置

タグノバ(小型電動牽引車)バッテリー充電…

本日はタグノバのバッテリー交換時に於けるバッテリーの置台及びバッテリー出し入れ用のトラバーサの現地設 …

フレーム製作 Part Ⅱ

フレーム製作 Part Ⅱ

今回も別の取引先様からのご依頼でフレームの製作です。 大小三種類のフレーム架台の製作を致しました。 …

創立記念日

創立記念日

【今日は何の日?】 本日は太平洋戦争の開戦の日。 1941年12月8日に日本海軍が米国ハワイの真珠湾 …

お問い合わせ  採用情報