お知らせ

投稿日:2022年3月18日

製缶工事などのご依頼は光真工業株式会社へ!

「金属加工を請け負ってくれる業者を探している」
「丁寧に溶接してくれる業者はどこだろう?」
このようにお考えの方は、ぜひ愛知県岡崎市の光真工業株式会社をご用命ください!

光真工業株式会社が選ばれる理由

弊社は、東海エリアを中心に全国各地の工場・プラントを対象とする製缶工事や設備付帯工事、機械据付工事を請け負っております。

半自動アーク溶接をはじめとするアーク溶接や、アルゴン溶接など、さまざまな溶接方法を駆使して弊社はご依頼に対応しております。
製品の完成度は、このような溶接に関する技術力が大きく影響するため、個々の職人の力が問われる場面でもあります。
だからこそ弊社では、職人全員が常に腕を磨きながら実績を積み重ねております。

この努力の甲斐あって、多くのお客さまから厚い信頼をお寄せいただくまでに成長いたしました。
施工のことは、それぞれの実力と抜群のチームワークを活かした高品質な施工をお届けできる私たちにぜひおまかせください!

お問い合わせをお待ちしております

すべての工事に共通して、弊社ではまずお客さまのニーズを丁寧にお伺いすることを大切にしています。
施工規模を問わず臨機応変に対応いたしますので、何なりとお申し付けください。
みなさまからの製缶工事などに関するご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

オヤジの独り言(初物)

オヤジの独り言(初物)

もうすぐ春です。日中は子供たちも楽しそうに遊んでます。まん防も明けました。 と言う事で一人で行きつけ …

大型装置架台・機械架台の製缶加工における3つのポイント

大型装置架台・機械架台の製缶加工における…

愛知県岡崎市の光真工業株式会社です。 私たちの主力業務は製缶工事や溶接工事。 お客さまに心から満足い …

光真工業株式会社の主力業務とは?

光真工業株式会社の主力業務とは?

愛知県岡崎市や豊橋市をはじめ、全国各地で活動中の光真工業株式会社です。 今回は、弊社の主力業務につい …

お問い合わせ  採用情報