お知らせ

投稿日:2022年5月6日

製缶工事のことなら岡崎市の光真工業株式会社におまかせを!

過ぎ行く春が惜しまれる頃となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

光真工業株式会社の業務紹介

弊社は、工場・プラントを対象とする製缶工事や設備付帯工事、機械据付設置を請け負っております。
愛知県岡崎市を拠点に、東海エリアを中心とする全国各地のご依頼に対応いたします。

弊社が得意とする製缶工事においては、主に産業用ロボットの架台や、自動車製造工場で使用されるフレーム架台、搬送装置架台などの製作を行なっております。
腕利きの職人が対応いたしますので、サイズの大小や形状を問わず、ご希望通りの製品をご提供できるのが弊社の強みです。

ご相談はお気軽に

「高い品質の製缶工事を行なえる業者を探している」
「金属加工や溶接の実績が豊富な業者に施工を依頼したい」
などのようなご相談も大歓迎です!

光真工業株式会社では、すべての工事に共通して、まずお客さまのニーズを丁寧にお伺いすることを大切にしています。
どんなに些細なことでもかまいませんので、お困りごとやご要望がございましたらぜひ私たちにお聞かせください。
確かなノウハウを有する熟練スタッフが、みなさまにご満足いただける提案と施工をお届けいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

お知らせ

関連記事

光真工業株式会社は全国の工場・プラントを支えています

光真工業株式会社は全国の工場・プラントを…

今回は、愛知県豊橋市などで活動する光真工業株式会社の業務を改めてご紹介いたします。 光真工業株式会社 …

製缶加工って何?

製缶加工って何?

9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『製缶 …

信頼できる製缶工事業者といえば光真工業株式会社!

信頼できる製缶工事業者といえば光真工業株…

「金属の溶接加工をお願いしたい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございま …

お問い合わせ  採用情報