施工実績

投稿日:2022年1月14日

製缶工事 フレーム

製缶工事 フレーム

フレームの製作にあたり、製缶工事を行ないました。

製缶工事とは

気体・液体などのタンクや水槽の製作、鉄やステンレスなどの切断・穴開け・曲げなどの加工、組み立ての工程まで、製缶工事に含まれます。
工場やプラントなど、さまざまな場所で必要とされている仕事です。

製缶・溶接フレームの種類

製缶・溶接フレームにはさまざまな種類があります。
今回は、主要なフレームである機械装置用フレーム、検査装置用フレーム、搬送用架台フレーム、機上歩行用架台フレームについてご紹介します。
機械装置用フレームは、工作機械や産業機械などによく見られる装置の張り出し部分にメンテナンスカバーなどを設置するためのフレームです。
検査装置用フレームは、検査装置を架台の上にのせて固定するためのものです。
搬送用架台フレームは、搬送台車の基礎などに活用されています。
機上歩行用架台フレームは、工事現場の機械の上を歩く、検査装置を流れる製品を上部から抜き取るなどの用途に用いられています。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、製作から据付まで一貫して施工しています。
製缶工事や設備工事のご依頼は、愛知県岡崎市の光真工業株式会社にお任せください。
ニーズに沿った施工を行ないますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

施工実績

関連記事

製缶工事 AGV(無人搬送車)

製缶工事 AGV(無人搬送車)

製缶工事 AGV(無人搬送車) AGV(無人運搬装置)の製作にあたり、製缶工事を行ないました。 製缶 …

製缶工事 階段

製缶工事 階段

製缶工事 階段 階段の製作にあたり、製缶・据付工事を行ないました。 製缶工事とは 製缶工事とは、工場 …

製缶工事 ロボット架台

製缶工事 ロボット架台

製缶工事 ロボット架台 ロボット架台の製作にあたり、製缶工事を行ないました。 製缶工事とは 製缶工事 …

お問い合わせ  採用情報