施工実績

投稿日:2022年1月14日

製缶工事 階段

製缶工事 階段

階段の製作にあたり、製缶・据付工事を行ないました。

製缶工事とは

製缶工事とは、工場・プラントなどで活用されるデッキ・ダクト・タンク・水槽などをつくることです。
鉄やステンレスなどの金属を切断・溶接して、立体的に組み上げていく仕事です。

製缶・据付工事の流れ

製缶工事

まず材料を溶断してから、穴開けをします。
次に材料を曲げ加工して溶接します。
完成品を組み立てて、最後に検査して完了です。

据付工事

お客様のご要望をお聞きし、現地の状況確認、打合せ後、採寸をしてから製図をします。
その図面を基にお客様に最終確認していただき、重機の配置と搬入経路の計画を立てます。
次に製缶工事でつくった製品を現場へ運搬します。
その後、細心の注意を払ってミリ単位での据付を行ないます。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、製作から据付まで一貫して施工しています。
製缶工事や設備工事のご依頼は、愛知県岡崎市の光真工業株式会社にお任せください。
ニーズに沿った施工を行ないますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

施工実績

関連記事

製缶工事 ロボット架台

製缶工事 ロボット架台

製缶工事 ロボット架台 ロボット架台の製作にあたり、製缶工事を行ないました。 製缶工事とは 製缶工事 …

製缶工事 フレーム

製缶工事 フレーム

架台用フレームの製作にあたり製缶工事を行ないました。 製缶工事 フレーム 製缶工事とは? 鋼板を加工 …

製缶工事 AGV(無人搬送車)

製缶工事 AGV(無人搬送車)

製缶工事 AGV(無人搬送車) AGV(無人運搬装置)の製作にあたり、製缶工事を行ないました。 製缶 …

お問い合わせ  採用情報