施工実績

投稿日:2022年1月14日

製缶工事 階段

製缶工事 階段

階段の製作にあたり、製缶・据付工事を行ないました。

製缶工事とは

製缶工事とは、工場・プラントなどで活用されるデッキ・ダクト・タンク・水槽などをつくることです。
鉄やステンレスなどの金属を切断・溶接して、立体的に組み上げていく仕事です。

製缶・据付工事の流れ

製缶工事

まず材料を溶断してから、穴開けをします。
次に材料を曲げ加工して溶接します。
完成品を組み立てて、最後に検査して完了です。

据付工事

お客様のご要望をお聞きし、現地の状況確認、打合せ後、採寸をしてから製図をします。
その図面を基にお客様に最終確認していただき、重機の配置と搬入経路の計画を立てます。
次に製缶工事でつくった製品を現場へ運搬します。
その後、細心の注意を払ってミリ単位での据付を行ないます。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、製作から据付まで一貫して施工しています。
製缶工事や設備工事のご依頼は、愛知県岡崎市の光真工業株式会社にお任せください。
ニーズに沿った施工を行ないますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

施工実績

関連記事

製缶工事 フレーム

製缶工事 フレーム

架台用フレームの製作にあたり製缶工事を行ないました。 製缶工事 フレーム 製缶工事とは? 鋼板を加工 …

部品保管棚の製作

部品保管棚の製作

今回はお客様のご依頼により、製品製作時に於ける定期検査のための製品保管棚の製作を行いました。 こちら …

製缶工事 フレーム

製缶工事 フレーム

製缶工事 フレーム フレームの製作にあたり、製缶工事を行ないました。 製缶工事とは 気体・液体などの …

お問い合わせ  採用情報