施工実績

投稿日:2022年1月14日

製缶工事 ロボット架台

製缶工事 ロボット架台

ロボット架台の製作にあたり、製缶工事を行ないました。

製缶工事とは

製缶工事とは、タンクや水槽などの製作のほか、鉄板に溶接・切断・穴開け・曲げなどの加工を行なって組み立てる作業のことをいいます。
高い技術力が必要な作業であり、経験とノウハウが活かされる分野だといっていいでしょう。

ロボット架台について

ロボットを固定するための台であるロボット架台は、主に高さ調節の用途で活用されています。
というのもロボットは可動範囲が限定されるため、高さを合わせて作業できるようにする必要があるからです。
また架台に使用されている素材にはアルミニウム、鋼、ステンレスがあり、必要に応じて使い分けられています。

お問い合わせはお気軽に

これまで培ってきた技術を活かした高精度の施工をご提供しますので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

製缶・設備業者のおすすめは愛知県岡崎市の光真工業株式会社です
光真工業株式会社
〒444-2135 愛知県岡崎市大門5-12-8
TEL:0564-83-5727 
FAX:0564-83-5728 
代表直通:090-1728-6117

施工実績

関連記事

製缶工事 AGV(無人搬送車)

製缶工事 AGV(無人搬送車)

製缶工事 AGV(無人搬送車) AGV(無人運搬装置)の製作にあたり、製缶工事を行ないました。 製缶 …

製缶工事 階段

製缶工事 階段

製缶工事 階段 階段の製作にあたり、製缶・据付工事を行ないました。 製缶工事とは 製缶工事とは、工場 …

製缶工事 AGV(無人搬送車)

製缶工事 AGV(無人搬送車)

AGV(無人運搬装置)の製作にあたり製缶工事を行ないました。 製缶工事 AGV(無人搬送車) 製缶工 …

お問い合わせ  採用情報